メニュー

ブログ - 女性専用フィットネススタジオと指導者を養成するプロアカデミーが併設

八千代スタジオ/プロアカデミー

一般社団法人バリアフリーフィットネス協会 ブログ YouTube動画はこちら

blog

フィットネスシューズAVIAのご紹介2019.7

カテゴリ: AVIA 作成日:2019年07月17日(水)

梅雨空が続く中、今日の晴れ間は嬉しいですね。

こんにちは。チーフの小林です。

この時期は特にほんの少しの運動で体がすっきり!

軽めの運動がお勧めです。

 

皆さんは運動する時にどのようなシューズを履いていますか?

 

足を守るのはシューズです!

膝や腰にも影響します。

ご自分の骨格を良い状態に保つためにも

是非、ご自分に合った良いシューズを探していただきたいと思います。

 

今回は私達が長年愛用しているAVIAのシューズをご紹介いたします。

 

AVIAグループは、1979年アメリカで設立され、まもなく日本でも発売が始まると同時に

インストラクターが薦めるシューズとして全国に広がりました。

エアロビクス専門のシューズとしては、他にはない老舗ブランドです。

 

今、私小林が履いているシューズはこちら

A6812W WGD

1

 クッション性、ホールド性が抜群のロングセラーのモデルです。

 

色違いでブラック&シルバー

A6812W SLB

2

スタイリッシュでカッコイイ感じです。

 

 

足幅が広い方や外反母趾の方などにお勧めのシューズは

A1469 WSQ です。

IMG 0553

 

 

シューズだけではなくソックスもあります!

3

 

足袋型ソックスは万能です!

足底には滑り止め、土踏まずにはアーチサポート。

生地もしっかりとしていて丈夫、汗の吸収も抜群です。

是非一度、試してみてください。

 

この他にもたくさんのシューズやソックスがありますので

AVIAのホームページをご覧ください。

https://www.avia.jp/

 

どのようなシューズを履いたらよいかわからない・・・

という方はインストラクターに聞いてみてくださいね・・・

ご自分に合ったシューズで長く運動を楽しみましょう~