メニュー

スタジオブログ - 女性専用フィットネススタジオと指導者を養成するプロアカデミーが併設

八千代スタジオ/プロアカデミー

一般社団法人バリアフリーフィットネス協会 ブログ YouTube動画はこちら

blog

38周年ごあいさつ

カテゴリ: 38周年 作成日:2021年08月01日(日)
2021年8月1日、八千代スタジオはお陰様で38周年を迎えました。
これまでたくさんの方々にご支援を賜り心より感謝申し上げます。
 
コロナ禍が長期化しライフスタイルが大きく変わり、運動の重要性を感じている方が多いのではないでしょうか。
運動は私達にとって必要不可欠なものです。
八千代スタジオでは「今こそ 体づくり」をテーマに安全・安心を最優先に多くの方々の健康をサポートさせていただきたいと思っております。
コロナ禍が続く中で、少しでも多くの方々の健康づくりのお役に立てるよう、子供から高齢者まで幅広い世代に向けての健康運動プログラムを追求し、広く普及するための努力を続けて参りたいと思います。
また八千代スタジオプロアカデミーでは、これらのプログラムを指導する指導者の育成にも力を注いでおります。
 
今後、アフターコロナに向けては、特にご高齢の方々の体力低下による認知症や寝たきりの高齢者の増加が予想されるため、八千代スタジオは一般社団法人バリアフリーフィットネス協会と協力し、高齢者の健康生活を守るための運動指導及び健康講座の開催など啓蒙活動に邁進したいと存じます。
今後とも、私共の活動にご理解ご支援の程よろしくお願い申し上げます。
 
   八千代スタジオ/プロアカデミー スタッフ一同
チーム八千代