メニュー

日体大 公開講座 「らくらくエアロビクス運動教室in横浜健志台キャンパス」 - 女性専用フィットネススタジオと指導者を養成するプロアカデミーが併設

八千代スタジオ/プロアカデミー

一般社団法人バリアフリーフィットネス協会 ブログ YouTube動画はこちら

blog

日体大 公開講座 「らくらくエアロビクス運動教室in横浜健志台キャンパス」

カテゴリ: 日体大 作成日:2018年10月28日(日)
こんにちは。プロアカデミー講師の大津です。
秋晴れの気持ち良い日曜日、キャンパス内ではたくさんの競技会や部活動が行われていて、日常の大学とは違ったにぎやかな風景でした。
 
今回お集まりいただいた方と、サポートスタッフのエアロビック同好会メンバーと、なごやかな雰囲気でエアロビック運動を楽しんでいただきました。
 
①
お馴染み八千代マジック・・・カベを使って姿勢づくり
 
②
 
運動前に体がよく動くように、準備運動を。
 
骨盤や背骨や肩甲骨の動きが得意不得意なパーツをチェック
 
 ③
 
リズム運動はらくらく楽しんで!!
 
 ④
毎回いただくアンケートに、キャンパス内に入る機会ができたこと。
また学生とのふれあいも高評価をいただいています。
運動効果だけではなく、人と人との触れ合いの場になっているのは嬉しいです。
 
 
次回は11月17日(土)は世田谷キャンパス三矢先生が担当です。
⑤
 
またお会いしましょう!!