メニュー

スタジオブログ - 女性専用フィットネススタジオと指導者を養成するプロアカデミーが併設

八千代スタジオ/プロアカデミー

一般社団法人バリアフリーフィットネス協会 ブログ YouTube動画はこちら

blog

キャンペーン!

カテゴリ: レッスン 作成日:2022年01月03日(月)

2022年 キャンペーン開催中!

運動不足解消!

今なら『体験レッスン』

お友達2名で1,100円(税込)

 

まずは軽い運動からはじめませんか!

あらゆる年代の方々を対象に考えられた

きつくない!むずかしくない!無理のない!」体にやさしいプログラムです。

肩こり、腰痛、むくみ、目の疲れ・・・の解消にも役立つ内容です。

レッスン後には体が軽くなると思います。

ぜひご体験ください。

 

体験レッスン

http://www.yachiyostudio.com/open/studio.html#taiken_01

 

2022.1

 

オンラインレッスン開催しました

カテゴリ: レッスン 作成日:2021年01月15日(金)
こんにちは、八千代スタジオ講師の高橋です。
コロナ禍でスタジオへいらっしゃることのできない会員様向け
体験オンラインレッスンを開催いたしました。
 
122971324 3625667410806035 5183347037306626640 n
 
長引くマスク生活、以前のように運動できない生活の中、
思っている以上に呼吸筋や関節・筋肉は弱体化しています。
オンラインなので丁寧に説明しながら、呼吸から姿勢、
関節・筋肉を部位ごとに動かしていただきました。
 
123213801 3625667427472700 2177481540733643138 n
 
参加して下さった会員様からは、硬くなった腰や肩周りが動かしやすくなった!
汗もかき、体が軽くなった!等のご意見をいただきました。
これからも計画してまいります。
 

体験レッスンのご案内

カテゴリ: レッスン 作成日:2020年07月01日(水)

  10月 体験レッスン開催!

 

いよいよスポーツの秋ですね。

今年はいつと違う夏を過ごし、色々と疲れが出ているのではないでしょうか。

冷房で冷えた体、体力の低下、マスクをつけてることのストレス・・・など。

季節が良くなった今、体調改善や体力を維持していくためにも運動をはじめませんか!

安全に配慮し、各クラス3名様と限定させていただいております。

ぜひ一度ご体験ください。

 

スクリーンショット

 

火曜 20日・27日  14時~ ピラティス

木曜 22日            19時~ ソフト

金曜 23日・  30日  11時~ ソフト

       

各クラス 90分 3名様限定 *要予約

体験料 1,000円(税別)

 

◆ソフト∞ 

運動が久しぶりという方にも無理なく始められる内容です。

日々緊張している筋肉・関節などをストレッチでほぐし、軽めの有酸素運動で

元気で軽やかな体をつくります。運動には無限の可能性があります。

眠っていた体の機能が目覚めるクラスです。

 

◆ピラティス

姿勢が気になる!腰・膝・肩こりなどの不調がある!生活習慣や動きの癖、原因は
自分自身です。前半はピラティス、多くの気づきが体改善へとつながります。
後半は、軽い有酸素運動(ソフト)で体力もアップさせる新プログラムです。
 
スクリーンショット 25
 
初心者の方、運動が久しぶりの方!是非お待ちしております。
 
 
八千代スタジオ ホームページ

 

 

クラス紹介「エアロビック+」

カテゴリ: レッスン 作成日:2020年02月23日(日)
1日ごとに春が近づいてきています。
今から薄着になる準備を始めませんか。
八千代スタジオレッスン紹介
心地よい刺激が欲しい方はぜひ!

◆エアロビック+
エアロビクスというだけでキツイというイメージを持たれがちですが、歯を食いしばった辛さとは違います。
体力をつけたいとか脂肪を減らしたい、といった目的によりますが、体を動かしてエネルギーを使うからには多少の刺激はつきものです。
流れのよい展開で気がついたらもう終わり〜⁉︎という1レッスンを目指して皆さまをリードいたします!
 
エアロビック
 
◆八千代スタジオ新規会員募集中
まずは1か月使い放題のトライアルで全てのクラスをお試しください。
ホームページ
www.yachiyostudio.com

クラス紹介「ソフト∞」

カテゴリ: レッスン 作成日:2020年02月14日(金)

八千代スタジオレッスンご紹介。
今回は・・・
◆ソフト∞
運動が初めての方や久しぶりという方、年齢的に不安とか、そろそろ痛いところもある・・・
こういう方々にとって、運動が楽しいと思って継続していただくには、まずは「できる」こと。

できなければ楽しくないですよね。
八千代スタジオのエアロビクスはできる運動を追求しています。
少しこだわった説明をするならば、流れのよい運動を選んで展開します。

体が喜ぶ心地よさ〜です。
気がついたら何とかできました♪とよく言われます。

①レッスン

 

外部から見ているとキツそうに見えるものも、やってみたら案外できてしまうと思うのです。
これからはじめる運動の効果は無限大です∞!!

 

①写真

 

◆八千代スタジオ新規会員募集中

まずは1か月使い放題のトライアルで全てのクラスをお試しください。
ホームページ
www.yachiyostudio.com

クラス紹介「ストレッチ+」

カテゴリ: レッスン 作成日:2020年02月07日(金)

今年一番の寒さがやってきました。
こんな時こそ体を動かして温まりましょう!
今回は八千代スタジオのレッスンをご紹介します。

 

ストレッチ+
体は硬いより柔らかい方がよいですよね。硬い人には敬遠されがちなストレッチ。
ストレッチ+は体が硬い方でも痛みやつらさのない方法で関節や筋肉をほぐします。
血流が良くなり、むくみ解消や代謝アップ、姿勢改善にもつながります。
年齢と共に硬くなりがちなパーツや、寒さで縮こまった体をメンテナンスすると思ってください。
90分かけてゆったり行う心地よい時間をお過ごしいただきたいと思います。

 

八千代スタジオ新規会員募集中
まずは1か月使い放題のトライアルで全てのクラスをお試しください。
ホームページ

www.yachiyostudio.com/

ストレッチ