メニュー

オンライン授業はじめました! - 女性専用フィットネススタジオと指導者を養成するプロアカデミーが併設

八千代スタジオ/プロアカデミー

一般社団法人バリアフリーフィットネス協会 ブログ YouTube動画はこちら

blog

オンライン授業はじめました!

カテゴリ: お知らせ 作成日:2021年05月01日(土)

新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、この秋よりオンライン授業を行なっております。
現在、感染対策を万全にして中目黒校にて開校をしていますが、「まだ通うのはちょっと不安」という方もいらっしゃると思います。
また、オンラインで受講できるため、全国どこからでもお気軽にプロアカデミーの授業を受けていただけます。
プロアカデミーは長い歴史と経験豊かな講師陣が個々の能力に合わせてカリキュラムを丁寧に指導いたします。サポートも充実していますので是非サポートシステムの項目をご覧ください。
元気な日本をつくるための担い手はフィットネスインストラクターにかかっていると思います。
そのためにもプロアカデミーでは皆様のフィットネスインストラクターになる夢を全力で応援いたします。

 ※八千代スタジオプロアカデミーは(一社)バリアフリーフィットネス®協会の養成指定校です。

 

プロアカデミーについてはこちら

(一社)バリアフリーフィットネス協会はこちら

お問い合わせはこちら