メニュー

プロアカデミー卒業生セミナー 2021.10.30 - 女性専用フィットネススタジオと指導者を養成するプロアカデミーが併設

八千代スタジオ/プロアカデミー

一般社団法人バリアフリーフィットネス協会 ブログ YouTube動画はこちら

blog

プロアカデミー卒業生セミナー 2021.10.30

カテゴリ: エアロビクス 作成日:2021年10月31日(日)

こんにちは、チーフの小林です。

プロアカデミーでは年に2回、卒業生セミナーを行っていますのでご紹介いたします。

リモートでの開催のため、北海道や長野、静岡の卒業生とも情報交換を頻繁に行えるようになりました。

 

IMG 3866

 

今回のテーマは「ウォームアップを見直そう」です。

一つ一つの運動の意図するところを細かく説明、理解しました。

肩や背中、腰は日ごろ特に硬くなりやすい場所ですね・・・

 

IMG 3868

 

全身まんべんなく体をほぐして運動しやすい体をつくることが大切。

そして準備運動で正しく筋肉に届くように動くことができれば、メインパートの運動効果が更に期待できます!

 

IMG 3865

 

私達、指導者自身の見本の動きも重要視されるところで

ブラッシュアップはまだまだ続きます。

 

健康な体づくりの為に!気合いが入っています。

皆さん~ますます進化したレッスンをお楽しみに~

お待ちしております!

 

スクリーンショット 20 002

 

八千代スタジオホームページ

http://www.yachiyostudio.com/