メニュー

親子エアロビクス運動教室 - 女性専用フィットネススタジオと指導者を養成するプロアカデミーが併設

八千代スタジオ/プロアカデミー

一般社団法人バリアフリーフィットネス協会 ブログ YouTube動画はこちら

blog

親子エアロビクス運動教室

カテゴリ: 講習会 作成日:2017年08月01日(火)

皆さん、こんにちは。八千代スタジオチーフの小林です。

夏休みの真っ最中!埼玉県桶川市の教育委員会スポーツ振興事業と日本体育大学の企画で親子エアロビクス教室を開催いたしましたので様子をご紹介いたします。

日体

 

 さあ!楽しみながら色々な運動を習得しましょう~

はじめに親子でボール投げ。

ボール投げの色々なパターンを行いました。親子で息を合わせることができたかな~~

ボール

バランスはどうでしょう~

 バランス②

そしてエアロビクス♪

 エアロ①

 様々な動きで身体能力を伸ばして・・・

エアロ

 

将来はどんなスポーツに取り組んでいくのか楽しみですね。

桶川市のマスコットキャラクター「おけちゃん」と共に集合写真です。

集合

 

桶川市の職員の方々、ありがとうございました。

 

IMG 0677

 

一般社団法人バリアフリーフィットネス協会は、年齢、性別、体力、運動経験に問わず

あらゆる方々の健康維持増進のためにこれからも活動に励んでいきたいと思います。

http://www.yachiyostudio.com