メニュー

敬老の日イベントレッスン - 女性専用フィットネススタジオと指導者を養成するプロアカデミーが併設

八千代スタジオ/プロアカデミー

一般社団法人バリアフリーフィットネス協会 ブログ YouTube動画はこちら

blog

敬老の日イベントレッスン

カテゴリ: イベント 作成日:2017年09月19日(火)

皆さん、こんにちは!八千代スタジオプロアカデミー講師の高橋です(^^)

敬老の日、地域貢献!イベントレッスンを担当させて頂きましたので様子をご紹介します。

65歳以上の女性に無料レッスンのプレゼント!満員御礼でした!

65歳以上80歳代までの方々が参加して下さいました。

 

IMG 6550

 

上手に歳を重ねる為に、どんな運動をしたら良いか??をお伝えしたい~~

今回のテーマは、姿勢・脚力・体のほぐしで軽やかな身のこなしを目指して!!

姿勢・脚力のチェックを和気あいあいと行いました。皆さんまだまだお若いです。

リズム運動スタート♪♪

 

IMG 6557

 

IMG 6565

 

音楽に合わせてリズム運動とストレッチ、初めての方も楽しんでいただきました。

スポーツの秋、気持ちよく体を動かしてみませんか?

八千代スタジオでは、1,080円で体験レッスンが受けられます!!

運動経験なし!体力に自信なし!ぜひお越し下さい!楽しいですよ(^o^)

お待ちしております。

 http://www.yachiyostudio.com/