メニュー

クリスマスイベント 2019.12.14 - 女性専用フィットネススタジオと指導者を養成するプロアカデミーが併設

八千代スタジオ/プロアカデミー

一般社団法人バリアフリーフィットネス協会 ブログ YouTube動画はこちら

blog

クリスマスイベント 2019.12.14

カテゴリ: イベント 作成日:2019年12月16日(月)
皆さま、こんにちは。
八千代スタジオ51期生の佐藤です。
 
2019年もあと約2週間、いかがお過ごしでしょうか。
先日、八千代スタジオにてXmasイベントを開催しましたので、その様子をお知らせいたします。
 
8月のサマーイベントに続き、今回も和洋折衷、色鮮やかな品々が並びました。
line 526930475078390 20191215203811 
 
お料理を囲んで乾杯!!
 line 526921775006258 20191215203800
 
今が旬の牡蠣です!新鮮で大ぶり!!
バター焼きにしてレモンでさっぱりと頂きました。
line 526911419498241 20191215203723 
 
いつも手の込んだ美味しいお料理を作ってくださる八千代先生と横瀬先生です。
line 526916991901572 20191215203730
 
よ〜くご覧ください。
サーモンの上にサンタクロースが…
line 526926270679069 20191215203806 
 
ケーキも食べ、仲間との楽しい会話でお腹も心もいっぱいになりました!
line 526901319202828 20191215203717 
 
八千代スタジオは12月28日㈯まで元気にレッスンしておりますので、
年末のリフレッシュや体のケアに是非お越し下さい。
 
お待ちしております!