メニュー

キレイをつくる ら・ら・らフィットネスVol.14 - 女性専用フィットネススタジオと指導者を養成するプロアカデミーが併設

八千代スタジオ/プロアカデミー

一般社団法人バリアフリーフィットネス協会 ブログ YouTube動画はこちら

blog

キレイをつくる ら・ら・らフィットネスVol.14

カテゴリ: キレイをつくるら・ら・らフィットネス 作成日:2020年06月11日(木)

Vol.14

ボディ大改造Vol.14です!
前回はヒップの横の張り出したお肉のシェイプアップでした。

今回は「丸くて綺麗なヒップ」の仕上げです。
ゆる〜い感じのヒップをキュと引き締めます。

この方法なら自然とヒップに力が入るのがわかり簡単です。

 

<写真① >

椅子やテーブルを利用します。

少し離れた位置に立ち腕を伸ばしおへそを椅子の方へ押し出すイメージです。
ひざをしっかり伸ばすとヒップがキュと小さくなる感じです。そのまま数秒キープしましょう。

IMG 1788

 

<写真②>

ヒップがキュとなったら次はゆるめてあげましょう。
腕はそのままで足を椅子の方へ少し近づき、ヒップを遠くに突き出し、縮んだヒップをジワーと伸ばす感じです。

IMG 1789

 

①、②を繰り返し行いましょう。

ヒップは大きな筋肉でほおっておけば重力のまま落ちるばかりです。
ですから気合いを入れてヒップがギュギュッとなるまで頑張りましょう。
終わった後のヒップが気持ちい〜〜い。

張りきって行きましょうね〜(^^)/

 

http://www.yachiyostudio.com/