メニュー

クラス紹介「ソフト∞」 - 女性専用フィットネススタジオと指導者を養成するプロアカデミーが併設

八千代スタジオ/プロアカデミー

一般社団法人バリアフリーフィットネス協会 ブログ YouTube動画はこちら

blog

クラス紹介「ソフト∞」

カテゴリ: レッスン 作成日:2020年02月14日(金)

八千代スタジオレッスンご紹介。
今回は・・・
◆ソフト∞
運動が初めての方や久しぶりという方、年齢的に不安とか、そろそろ痛いところもある・・・
こういう方々にとって、運動が楽しいと思って継続していただくには、まずは「できる」こと。

できなければ楽しくないですよね。
八千代スタジオのエアロビクスはできる運動を追求しています。
少しこだわった説明をするならば、流れのよい運動を選んで展開します。

体が喜ぶ心地よさ〜です。
気がついたら何とかできました♪とよく言われます。

①レッスン

 

外部から見ているとキツそうに見えるものも、やってみたら案外できてしまうと思うのです。
これからはじめる運動の効果は無限大です∞!!

 

①写真

 

◆八千代スタジオ新規会員募集中

まずは1か月使い放題のトライアルで全てのクラスをお試しください。
ホームページ
www.yachiyostudio.com