メニュー

サッカービクス ブラジル最終日 - 女性専用フィットネススタジオと指導者を養成するプロアカデミーが併設

八千代スタジオ/プロアカデミー

一般社団法人バリアフリーフィットネス協会 ブログ YouTube動画はこちら

blog

サッカービクス ブラジル最終日

カテゴリ: サッカービクス 作成日:2012年04月26日(木)
ブラジル滞在も4日目となりました。
エドゥ氏の体調が戻らないというまま、最終日になってしまいました。

今回の訪問を、こちらが思っていた以上に歓迎してくださったことを、
感謝の気持ちでいっぱいになる出来事が待っていました。

リオの町を案内できなかったこと、最後にお別れのあいさつをしたいとのことで
いまだ体調はつらいと思われる中、エドゥ氏のご自宅に招いて下さいました。
2012.4.26 1 
 
ジーコ監督と常に二人三脚と言われる名コーチエドゥ氏が語っていたのは、
何よりもサッカーに対する情熱でした。
”指導者気質”を全身から発しているような熱い熱~い人柄を感じました。

ブラジル人のようなリズム感やボディバランスを鍛えるための”サッカービクス”を
ジーコ氏、エドゥ氏が応援してくださるのでますます普及に努めていきたいと思います。

2014年ワールドカップ予選では、日本はイラクと対戦することになっています。

次回は日本でお会いしましょうと約束をしてお別れしました。

今回のミーティングに同行してくれました、レイナルド氏にも感謝です。
偶然の再会ができたアマラオ選手も忘れません。
2012.4.26 2 
 
いい旅でした・・・ 
 
2012.4.26 3
 
    
          by 八千代&おおつ