メニュー

いよいよブラジル到着! - 女性専用フィットネススタジオと指導者を養成するプロアカデミーが併設

八千代スタジオ/プロアカデミー

一般社団法人バリアフリーフィットネス協会 ブログ YouTube動画はこちら

blog

いよいよブラジル到着!

カテゴリ: サッカービクス 作成日:2012年03月27日(火)
日本を出発し途中アメリカダラスにて乗り換え、25時間を
要してリオデジャネイロ国際空港に到着したのが午前8:30、
日本の真裏までやって来ました 
あまりにも長時間の為、昼なのか夜なのか・・・
飛行機を降りるまでボ~ッ
機内では、3本の映画と次々と出て来る3回の食事に、
もはやブロイラー状態、訳もわからずひたすら食べる・・・
食べる・・・
到着後、大慌てで一路ホテルに向かい、お昼にはジーコ氏、
エドゥ氏とお会いする約束です

ダラスにて乗り換え
2012.3.27 1 

ダラスでは今、ダルビッシュ人気でこんなTシャツを
見つけました。
2012.3.27 2 
 
<滞在1日目>
いよいよ、ジーコ氏宅にお招きいただき感動の瞬間です。
サッカービクスのDVDを見ていただいたり、サッカーの話で
楽しいひと時でした。
サッカービクスを全面的に応援、協力してくださる事を約束
して下さいました。
今まで以上に普及活動に力を入れ頑張ります 

さーぁ記念撮影です 
2012.3.27 3
 こんなにこやかなジーコ氏をご覧になった事がありますか・・・
 
2012.3.27 4
 こちらは、日本が大好きなエドゥ氏です。

 2012.3.27 5
サッカービクスプロジェクトの大津も同行しました。

 2012.3.27 6
そして名トレーナーの篠原さんも一緒です。
    
次回は、リオデジャネイロのサッカー競技場や、
なかなか見ることの出来ないフラメンゴのクラブを
ご紹介いたします。
お楽しみに。